今日の「みらい」ダイアリー

QMA・アニメ等のネタ満載ブログです!

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラノベ依存度チェック 




ライトノベル大好き。更にオリジナルストーリーとして、書く事も大好きな私が、「ライトノベル依存度チェック」というものをやってみた。




その結果↓


みらいさんのラノベ依存度は、 63 %です。


ランク:B (A~E)
偏差値:58.4
順位:151位 (793人中)


総評
ラノベ中毒:
 ラノベが無いとなんだか物足りない。
 ラノベが無いと何をしていればいいかわからない。
 そんな自分に不安を抱くあなた、今ならまだ引き返せます。
 そんな自分に疑問も持たないあなた、胸を張って征きましょう。
 征くも戻るもあなた次第。
 だけどラノベはいつもあなたを待ってます。


みらいさんのラッキータイトル:

涼宮ハルヒの憂鬱


となった。





自分もやりたいという方は、→こちら←から






[ 2007/08/13 23:39 ] その他 | TB(0) | CM(3)

コメント返信 



今回はノーQMAなので、コメント返信のみとさせていただきます。
ご了承ください。



>>superkamikazeさんへ

いえいえ師匠だなんてww

(1)は私もネタ感覚で付けられた名前だと思いますよw
(5)は、漫画を読んだことが無いので、中国人かどうかは私も分からないですね~

そうですね。ひぐらしってかなり複雑ですよね~
私も、さすが正解率1%!と実感させられましたよww
もう謎が多すぎて、考えれば考えるほど、頭が痛くなりますよ~





>>なぢみさんへ

アニラン2ですか~
私は漫画は少ししか読まないので、アニラン2を選んでいる、なぢみさんが羨ましいですよww

なんとなく気付いてましたが、なぢみさんの名前も「なじみ」からとったものでしたか~

ドージンワークは、私もAパート・Bパート、欠かさず見てますよ。
前半のアニメを見た後、後半のモモちゃんときみきみのトーク、最高ですよね~

では、なぢみさんのリクエストの問題、次に出題しますねww





>>ねおんさんへ

12日ですか。
分かりました。その日を楽しみにしてますねww

店内トーナメントの事を簡単に記載します。
・トーナメント開始は、夕方5時から
・参加料は100円
・終了時間は、おそらく6時くらいかと
・トーナメント終了後(6時くらいから)、1時間ほどフリープレイにしてもらえる

こんな感じですね。
ちなみにチャリオット辰巳店の開店時間は、昼12時と遅いのでご了承ください。

これを踏まえて、集合場所と時間は、どうしますか?
一応、最寄り駅は内房線の八幡宿駅ですね。(徒歩15~20分位かかりますが・・・)

ご検討をお願いします。


[ 2007/08/09 02:43 ] その他 | TB(0) | CM(3)

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 




先程、ラジオ『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』を聴いていたのですが、かなり面白いトークがあったので問題として出題したいと思いますww



第1問
「宴会部長と鍋奉行、より強いのはどっち?」という質問に、田村ゆかりは何と答えたでしょう?



第2問
「ひかるとげんじ、カッコいいのはどっち?」という質問に、田村ゆかりは何と答えたでしょう?



第3問
「CDとDVD、より輝いているのはどっち?」という質問に、田村ゆかりは何と答えたでしょう?




答えはこの後・・・



続きを読む >>
[ 2007/07/29 02:42 ] その他 | TB(0) | CM(2)

スポーツ尽くし 

今日のプロ野球 オールスター戦は、11対5でセ・リーグの勝利!!


ということは、今年のオールスター戦は、セ・リーグが2勝ですよ!!!!!!!


しかも今日の試合は、雨の為8回表で試合終了でした。
本当は9回まで見たかったのですが、まあ良しとしましょうww

これは私の応援をはじめ、ファンの声援が届いたというこどでしょうか?


これでパ・リーグの勝利数にまた一歩近付いたということですねww
よかったよかった(アロエ口調で)








とりあえず個人意見として、



今年こそ巨人に優勝してもらいたいものです。。


最後に優勝したのって、たしか・・・2002年ですよね?



セ・リーグの優勝回数が最も多いチームとして、頑張ってほしいですよww


既に4年連続優勝を逃しているので、それだけでもワースト記録を更新してますし・・・






あとは・・・サッカー、日本が勝ちましたねww









それだけでした(笑)












あ、そういえば・・・






QMA4は、木曜日以来プレイしてないのですが、この間に全国順位が1000位ほど下がってましたよ( ; ゚Д゚)

なので明日、久しぶりにプレイしてきたいと思いますww
というか、明日はホームとしているチャリオット辰巳店でQMAの大会があるので、そちらに参加して華麗に散ってきたいと思いますww










ここでちょっとした問題ですww

先程まで、ラジオ 『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』を聴いていたのですが、その中のコーナーで、「もしゆかりんが無人島に持っていくとしたら、爪きりと耳かきのどっちを持っていきますか?」という質問で、持ってくと言ったのは、どっちでしょうか?


ヒント?は、ゆかりんが言った言葉↓
「耳かきが無いと、耳がかゆくなりますね。爪きりが無いと、爪が伸びますよね?」





答えはこの後(゚∀゚;)


続きを読む >>
[ 2007/07/22 02:30 ] その他 | TB(0) | CM(1)

オールスター戦 

今日は友達と一緒に東京ドームへ行って来ましたww

そうです!
プロ野球 オールスター戦を観戦してきました。。

やはり普段テレビで見てるのと雰囲気が違いますねww


ちなみに私は、セ・リーグを応援してきましたよ~。(パ・リーグファンの皆さん、すみません)

そのセ・リーグの先発は、今シーズンから抑えになった上原でしたww
やはりオールスター戦は、いろいろと面白いことをやってくれますね。。


対するパ・リーグの先発は日ハムのエース、ダルビッシュでしたww

そのダルビッシュは、昨シーズンまで同じチームだった小笠原に対して、ストレートのみでの勝負とファンを沸かせてくれましたよww
(客席からもストレートは、はっきりと見えました)


その後はお互い点を譲らず、0対0のままとかなり迫力のある試合に...

そして均衡が破れたのは、7回ウラでのラミレスの2ランホームランですよw
しかも打った相手は、ソフトバンクホークスの守護神・馬原です。

さらにその直後に代打として出てきた、広島東洋カープの前田もホームランを打ち、3対0に。

そして8回ウラ、代打で起用された中日の森野がホームランを打ち、4対0に(≧0≦*)ノ"






このまま9回に入り、セ・リーグの抑えは私も予想していたあの選手・・・



私が最も尊敬している、藤川球児でーす!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



あのストレートは、凄いですよww
他の選手の投げる同じスピードのストレートと、体感速度が違いますからねw
普段、テレビで見てても手元で伸びてるのが分かりますよww

もちろん藤川が全てストレートを投げ、3人で抑えてゲームセットww



いやー、かなり興奮した試合でしたw


明日のオールスターは、フルキャストスタジアム宮城でデイゲームということなので、テレビで放送してたら試合観戦したいと思います。

オールスター戦は通算勝利数で、パ・リーグが勝っているので、この先セ・リーグに頑張ってもらいたいものです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!





今回のアニエフェは、ちょっとお休み|-Д-)


この後は、コメント返信です(o^ー')b



続きを読む >>
[ 2007/07/21 02:40 ] その他 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

 Author :みらい
 誕生日 :5月14日
 血液型 :AB型
 現所在地:山形県


ブログのリンクはフリーです。
相互リンクも承っております。


またmixiもやってます。
マイミク募集中です。
招待もしますよb


私のmixiサイトへは、こちらから
お知らせ


■水樹奈々
 New Single
 『COSMIC LOVE』
 好評発売中

■茅原実里  PV集  『Message 01』  好評発売中
■田村ゆかり  日本武道館でのライブ決定  声優では3人目の快挙

QMA部のメンバー

4月15日 23時59分 更新


 部長(メイン)

スパイラル
 CN:スパイラル
 階級:賢者六段
 クラス:ドラゴン組
 コメント:なのはと約束の空へ・・・


 副部長(サブ1)

プリマベーラ
 CN:プリマベーラ
 階級:修練生9級
 クラス:フェアリー組
 コメント:はじめましてー

QMA4の最終結果
 【CN】スパイラル(クララ)
    ■階級:天青賢者
    ■獲得魔法石:70195個
      全国順位:2826位
    ■優勝回数:136回
      全国順位:2240位  
訪問した事のある事務所

■宮城県
  アリス仙台校
  ザサードプラネットB仙台校
  ジョイランド金ちゃん校

■山形県
  ボストンクラブ山形店校
  カレッジスクエア校
  パルケデアミーゴ校(現ホーム)
  スーパーノバ天童校

■東京都
  レジャラン秋葉原校
  アロエと合体秋葉原HEY校
  ディルレイひばりヶ丘校
  アドアーズ渋谷校
  アドアーズ亀戸校
  アドアーズ錦糸町校
  渋谷タイトーステーション校
  タイトーイン神保町校
  ラウンドワン町田店校

■埼玉県
  モアイ大宮校
  大宮オリンピア校
  ビッグアップル校
  キャロム坂戸校

■千葉県
  チャリオット辰巳店校
  スポーツウェーブ鉄腕24校
  五井チャリオット校
  アドアーズ千葉校
  ゲームシティー千葉祐光店校
  ラッキー西千葉校
  タイトーステーション幕張校
  宝島 新浦安校
  ムー大陸 稲毛店校
  津田沼エース校

■神奈川県
  ウェアハウス川崎店校
  ラウンドワン横浜駅西口店校
  ワールドゲーム ぴお校

■静岡県
  サードプラネット沼津店校
  サードプラネット富士校

■愛知県
  ZIPPY名駅店校
  アーバンスクエア大須店校

■三重県
  YAZワールド四日市店校
  アーバンスクエア鈴鹿店校
  楽市鈴鹿店校

■京都府
  ザサードプラネット校

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランダム俳句
組み合わせは、100万通り以上!

ブロとも申請フォーム


