今日の「みらい」ダイアリー

QMA・アニメ等のネタ満載ブログです!

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです! 



皆さんお久しぶりです。
最近は、テストなども終了し、再びQMAをプレーしていた者です。



とりあえずここ数週間の間、様々な大会に出場してました。

結果は・・・殆ど予選1回戦もしくは2回戦敗退なのですが・・・


まあ、この大会を通じて色々な方とお知り合いになれたので、あまり気にしてないのですがねww
その中に、『びんのしん』さんが入っていたりwww
生のプレイ姿、色々と凄かったです(゚Д゚;)






そしてトナメの方はといいますと・・・

ある程度は、ドラステイ出来るようになりましたww
といっても、スポーツが出題されると、高確率で敗退なのですが・・・(汗)



回収してた学エフェは、ドラで区間賞取れるくらいにはなりました。
しかし、ドラフェニ決勝では殆ど刺さらないので、この先防御用として使用する事になるかと・・・


そして現在は、雑タイと雑順を回収してます。
日常生活でも、結構役に立つものが多いのでww


あと、アニエフェは結構鈍ってました。。
「宇宙皇子」(うつのみこ)を、素で「うちゅうおうじ」と答えてたり><

もっかい見直さないと(汗)




そういえば、QMA5稼働日決定しましたねww
早い所ですと、2月20日(水)から稼動スタートみたいですww


公式ホームページによると、新しい先生が増えるとかww
いろいろと楽しみですね~ww







追記でコメ返しです




>セイチーズさんへ
お久しぶりです。
メインウエポンがアニメから芸エフェに変わったそうで。
流石ですね~。
自分は、人の名前くらいしか読めないもので・・・

5の方でも、マッチしましたら宜しくお願いしますねww
スポンサーサイト
久々になんとなく一段落・・・と思いきや後門の狼が(泣
しかし改めてアニエフェの正答率すごいですね~
Ⅴは3月中頃あたりに始めると思いますがその時はよろしくお願いします!
[ 2008/02/13 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。「野沢恵」を「のだめぐみ」と見切り間違えたなぢみですハイ(馬鹿

あ、遂に白金になりましたよー^^天青なりたかったなぁ・・・
[ 2008/02/15 17:01 ] [ 編集 ]
どうも。明日から切り替わるところは5になるようで。今日のプレイでよくわかりました。「きょうでらすと」と答える方を何人かお見受けしました。我がホームの導入日は、26日と一番遅い日らしいです。メインのほうは他のところで出来るなら早めにデビューする気です。

この調子ならメインはアニエフェ、芸エフェ85%をキープできます。サブは90%ですね。

5でもマッチ出来ればなぁ。武器はビジュアル攻めのつもりです。(もちろん、アニメと芸能)

今日はこの辺で。
[ 2008/02/19 23:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
遂にⅤ稼動しましたね!色んなところが変わっていて正直びっくりでしたよ。

僕はアニメビジュアル(旧エフェクト+旧キューブ+画像タッチ)を武器にしようか迷っています…。エフェクトだけなら何とかなりそうですが、他のがちょっと…。

これからはのんびりと行きますが、どうかよろしくお願いします!
[ 2008/02/23 16:19 ] [ 編集 ]
どうもお久し振りです。「4」はメインを白銀に昇格させて終わりにしました。

早いところでは20日に「5」が稼動開始しましたが、私はその2日後(22日)に「5」初プレイ。

ビジュアルクイズの難易度がやたらと高くなっているのは気のせいか?(キューブではボール状のものも出てきた。もちろん全然分かりませんでした)まあ始めたばかりなので、慣れるまでは少し時間がかかりそうですね。

5でマッチした場合はぜひともよろしくお願いします。(一応スポーツor芸能を武器にする予定ですが…)
[ 2008/02/23 21:39 ] [ 編集 ]
どうも。5がすでに導入されている店が近所にあったので、昨日デビューしてきました。とりあえず、メイン・サブ両方とも初級にしておきました。ビジュアルは予選で初プレイできました。しかも、アニメで。難度は上がっていましたが、4にもあった問題は問題文で見切り。というようにやっていました。モザイクやズームで出題されるので慣れるまで時間がかかると思われます。アニメは問題ないと思われますが、芸能が不安です。武器にできるかなぁ。

イラストレーターの方が変わったようです。自分のキャラの感想は、
ルキア 有り
ユリ  微妙
と正直に思いました。ユリのボーイッシュ感が好きだったのに…

これからは、ホームでプレイできるのでマッチした際はよろしくお願いします。今日はこの辺で。
[ 2008/02/24 23:28 ] [ 編集 ]
自家用操縦士とは、国土交通省が認定する航空従事者のうち、事業用目的でなく自分の楽しみのための飛行を認められている資格 http://secretary.stepuptechnologies.com/
[ 2008/08/27 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 Author :みらい
 誕生日 :5月14日
 血液型 :AB型
 現所在地:山形県


ブログのリンクはフリーです。
相互リンクも承っております。


またmixiもやってます。
マイミク募集中です。
招待もしますよb


私のmixiサイトへは、こちらから
お知らせ


■水樹奈々
 New Single
 『COSMIC LOVE』
 好評発売中

■茅原実里  PV集  『Message 01』  好評発売中
■田村ゆかり  日本武道館でのライブ決定  声優では3人目の快挙

QMA部のメンバー

4月15日 23時59分 更新


 部長(メイン)

スパイラル
 CN:スパイラル
 階級:賢者六段
 クラス:ドラゴン組
 コメント:なのはと約束の空へ・・・


 副部長(サブ1)

プリマベーラ
 CN:プリマベーラ
 階級:修練生9級
 クラス:フェアリー組
 コメント:はじめましてー

QMA4の最終結果
 【CN】スパイラル(クララ)
    ■階級:天青賢者
    ■獲得魔法石:70195個
      全国順位:2826位
    ■優勝回数:136回
      全国順位:2240位  
訪問した事のある事務所

■宮城県
  アリス仙台校
  ザサードプラネットB仙台校
  ジョイランド金ちゃん校

■山形県
  ボストンクラブ山形店校
  カレッジスクエア校
  パルケデアミーゴ校(現ホーム)
  スーパーノバ天童校

■東京都
  レジャラン秋葉原校
  アロエと合体秋葉原HEY校
  ディルレイひばりヶ丘校
  アドアーズ渋谷校
  アドアーズ亀戸校
  アドアーズ錦糸町校
  渋谷タイトーステーション校
  タイトーイン神保町校
  ラウンドワン町田店校

■埼玉県
  モアイ大宮校
  大宮オリンピア校
  ビッグアップル校
  キャロム坂戸校

■千葉県
  チャリオット辰巳店校
  スポーツウェーブ鉄腕24校
  五井チャリオット校
  アドアーズ千葉校
  ゲームシティー千葉祐光店校
  ラッキー西千葉校
  タイトーステーション幕張校
  宝島 新浦安校
  ムー大陸 稲毛店校
  津田沼エース校

■神奈川県
  ウェアハウス川崎店校
  ラウンドワン横浜駅西口店校
  ワールドゲーム ぴお校

■静岡県
  サードプラネット沼津店校
  サードプラネット富士校

■愛知県
  ZIPPY名駅店校
  アーバンスクエア大須店校

■三重県
  YAZワールド四日市店校
  アーバンスクエア鈴鹿店校
  楽市鈴鹿店校

■京都府
  ザサードプラネット校

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダム俳句
組み合わせは、100万通り以上!

ブロとも申請フォーム


