今日の「みらい」ダイアリー

QMA・アニメ等のネタ満載ブログです!

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイPCが・・・ 



マイミクさんはご存知かも知れませんが、パソコンがツンになりました(;_;)

というのも、ハード自体は動くのですが、画面が暗すぎて見にくい状態になったからですよ(涙)


というわけで、現在マイPCは修理中なわけで・・・


このような理由で、次の更新がいつ出来るか、分からない状態になってます><




因みに現在、友人のPCから更新してます!





追記でコメ返しです。



>>エレイシアさんへ

クローバーはウマーな問題ですよねww

多答でヴァイス・クロイツのメンバーを答える問題
↑これも即答で答えられる問題ですねww

アニエフェ引きまくってますかww
羨ましいですw こちらこそ変わってくださいな~




>>superkamikazeさんへ

声優問題、自分の中では結構おいしい問題ですので、是非覚えてくださいなww

大丈夫です! superkamikazeさんも、宝石になれると思いますよ!
ですので、これからも得意のタイピングを武器に、頑張って下さいw




>>セイチーズさんへ

アクアマリンメダル獲得ですか~。 おめでとうございますww

時間がかかったのは、四文字と多答ですか~
自分はこの二つの合格率、2割台でした。。
おそらく更に低下するかも・・・

アニエフェ、なかなかグロ問出ないですよね~
自分が現在回収してる学エフェも、たまにしか出ないような・・・

やはり芸エフェのほうがグロ問出易いんですかね~

間もなく宝石ですかww
何色になるか楽しみですね~
是非、頑張って下さいねww




>>雪ほたるさんへ

こちらでは初めましてですねw

アクアマリンメダル、ゲット済みですかww
凄いですねww

多答難しいですよね~
自分も未だに、分からない問題が多すぎですよ。。

雑学:多答は結構回収してたりするので、思ったより楽に☆5に出来ましたよww
スポンサーサイト
[ 2007/12/08 22:22 ] その他 | TB(0) | CM(5)
どうも。白金六段になりました。リアルに今年中に宝石賢者に到達できそうです。頑張っていくどー!

ちまちま遠征していますが、遠征先での優勝率が高いです。ホームで勝てていない所がある意味泣きたいです。理由として考えられるのが、遠征先ではほぼ、芸エフェを投げているのですが、そこかなと思っています。ホームではしばらく芸エフェ一本でいこうと思います。

アニメ追加配信なので回収に向かおうと思います。

今日は小この辺で。
[ 2007/12/09 11:07 ] [ 編集 ]
始めまして、みらいさん。
この度は天青賢者昇格おめでとう御座います。
お恥ずかしながら私も紫宝賢者なのですが、のっけから
芸能全般、一問多答、サッカー、ドラクエ全般(お仕置きうけるのもこの問題)が来るとフェニ落ち、サイ落ちする情けないやつですぅ。ちなみに私の武器は学タイと学○×の
どちらかを投げてます。(両方とも正解率75%)
アニエフェは特定の声優さんはよめるのですが
他はなかなか読めないので今は勉強中です。
それと雑エフェは近畿圏内の難読地名や難読の駅名は
読めますがさすがに難しい言葉は読めません。
一応、トパーズメダルを賜りましたが、学問ほど自信がないので決勝では投げるのを見合わせています。
よろしければお手合わせよろしくお願いします。
それではお体にお気をつけて。ごきげんよう。
[ 2007/12/09 20:58 ] [ 編集 ]
遂に宝石賢者になりました。やはり、天青でした。アニエフェのみ投げ続けていたので当然だと思っています。

天青になりそして、ドラゴンで初めて優勝をしました。フリーズからは、何度か優勝しているのですが自力優勝は初めてだったのでとてもうれしかったです。まぁ、芸エフェの引きがとてもよく、雑四文字でフルボッコ喰らっても14点差はいうことなしです。ちなみに、芸エフェの正解率は、
8%、23%、14%
全問正解は自分一人でした。残りの6問がアニメだったので助かりました。ラン4が飛んできたときは安心できました。
全てのランダムの中で唯一正解率6割ですから…。

天青同士のマッチを期待しつつ、今日はこの辺で。
[ 2007/12/23 23:21 ] [ 編集 ]
どうも。タイトルにもあるようにサブカを作りました。理由は、宝石到達と通算優勝100回達成したからです。あえて名前は公開しませんがヒントとしては、メインの方と一緒でアニメのEDをキャラ名、ペットをOPのタイトルにします。追加でいえば、アーティストを統一します(メインと同じ)。こちらのカードはホームのみで活動予定です。ようやくエフェクトが解禁になったので本格的に動き始めます。

2月はこちらを首席に導いてあげようと思います。メインも動かしますけどね。

以上、報告を終わりたいと思います。
[ 2007/12/30 10:29 ] [ 編集 ]
裁定価格理論とは、CAPMへのアンチテーゼとして生まれた理論で、証券価格は裁定機会がなくなるように均衡すると考える理論のこと http://dimyary.ellingtonrecords.com/
[ 2008/08/31 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 Author :みらい
 誕生日 :5月14日
 血液型 :AB型
 現所在地:山形県


ブログのリンクはフリーです。
相互リンクも承っております。


またmixiもやってます。
マイミク募集中です。
招待もしますよb


私のmixiサイトへは、こちらから
お知らせ


■水樹奈々
 New Single
 『COSMIC LOVE』
 好評発売中

■茅原実里  PV集  『Message 01』  好評発売中
■田村ゆかり  日本武道館でのライブ決定  声優では3人目の快挙

QMA部のメンバー

4月15日 23時59分 更新


 部長(メイン)

スパイラル
 CN:スパイラル
 階級:賢者六段
 クラス:ドラゴン組
 コメント:なのはと約束の空へ・・・


 副部長(サブ1)

プリマベーラ
 CN:プリマベーラ
 階級:修練生9級
 クラス:フェアリー組
 コメント:はじめましてー

QMA4の最終結果
 【CN】スパイラル(クララ)
    ■階級:天青賢者
    ■獲得魔法石:70195個
      全国順位:2826位
    ■優勝回数:136回
      全国順位:2240位  
訪問した事のある事務所

■宮城県
  アリス仙台校
  ザサードプラネットB仙台校
  ジョイランド金ちゃん校

■山形県
  ボストンクラブ山形店校
  カレッジスクエア校
  パルケデアミーゴ校(現ホーム)
  スーパーノバ天童校

■東京都
  レジャラン秋葉原校
  アロエと合体秋葉原HEY校
  ディルレイひばりヶ丘校
  アドアーズ渋谷校
  アドアーズ亀戸校
  アドアーズ錦糸町校
  渋谷タイトーステーション校
  タイトーイン神保町校
  ラウンドワン町田店校

■埼玉県
  モアイ大宮校
  大宮オリンピア校
  ビッグアップル校
  キャロム坂戸校

■千葉県
  チャリオット辰巳店校
  スポーツウェーブ鉄腕24校
  五井チャリオット校
  アドアーズ千葉校
  ゲームシティー千葉祐光店校
  ラッキー西千葉校
  タイトーステーション幕張校
  宝島 新浦安校
  ムー大陸 稲毛店校
  津田沼エース校

■神奈川県
  ウェアハウス川崎店校
  ラウンドワン横浜駅西口店校
  ワールドゲーム ぴお校

■静岡県
  サードプラネット沼津店校
  サードプラネット富士校

■愛知県
  ZIPPY名駅店校
  アーバンスクエア大須店校

■三重県
  YAZワールド四日市店校
  アーバンスクエア鈴鹿店校
  楽市鈴鹿店校

■京都府
  ザサードプラネット校

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランダム俳句
組み合わせは、100万通り以上!

ブロとも申請フォーム


