今日の「みらい」ダイアリー

QMA・アニメ等のネタ満載ブログです!

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ、ど~こだ? 



今回は、

mixiでは報告してたものの、
こちらではまだだった話題についてでも、語っていきたいと思います!





その前に、QMAの先月(11月)の成績です。


獲得魔法石:6584個
優勝回数 :7回
最終クラス:ドラゴン組


かなり大雑把ですが、このようになりました。






このあとは、少し過去へタイムスリップした、お話です。(画像4枚程あります)







時は遡るほど、11月25日(日)

とある場所へ行ってきました。






その時に撮った写真を、いくつか












写真(1)

トリエラ&ヒルシャー







写真(2)

涼宮ハルヒの約束







写真(3)

全体写真






写真(4)

こはるびより ゆい



















もう、お気づきの方も、いるかもしれませんが、



幕張メッセで行われた、電撃15年祭に行ってましたww





ステージイベントで、様々な声優さんのトークを、聞いたりしてたのですが、
その中で、一番印象に残ったのは、シスプリイベントでしたww


まず出演者が、凄かったですww

   ↓          ↓

桑谷夏子、望月久代、小林由美子、堀江由衣、神崎ちろ、かかずゆみ、can/goo



そして更に、内容も凄かったですww

can/gooが「まぼろし」&「君と生きていく」、
堀江由衣さんが、「Love Destiny」を、熱唱してましたよww

やっぱ、生歌は最高ですねww




他のステージイベントも拝見したので、そちらの事も書きたいのですが、
相当な量になると思うので、本日は、この辺で・・・



それでは。



ーーーーーコメント返信ーーーーー

>>こなゆたさんへ

コメ返し遅れてしまいましたが、マッチ乙でしたww
確かに、点数表示部分に大きく、「天青賢者」と表示された時は、ニヤニヤしましたねww
私も、マロン先生のくひひ萌えですww




>>アミルさんへ

こちらこそ初めましてww
これから宜しくお願いしますm(__)m

おっ!アミルさんも、アニエフェを武器とされてますかww
仲間ですねww
このようなブログでよければ、アニエフェ回収等に役立たせてくださいなww

こちらも決勝でマッチしたら、アニエフェ投げますので、
実現を期待しつつ、その時は宜しくお願いしますねww




>>セイチーズさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございますww
「くひひ」というセリフ、かなり良かったので、
天青に昇格するときは、是非マロン先生にナビを変えて、聞いてみてくださいww

フェニに落ちてもすぐ優勝ですか~
やはり凄いですねww
自分は、フェニに落ちても優勝するまで、しばらく時間がかかるので・・・

アニエフェ84%台に到達ですかww
この調子で、どんどん上げていってください。




>>ふぶきさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございますww
ふぶきさんも宝石賢者目指して、頑張ってくださいww
こちらも是非マッチしたいと思ってますので、出会ったら宜しくお願いします。




>>oumachanさんへ

oumachanさんの予想通り、天青賢者になりましたww

青銅賢者昇格ですかww おめでとうございますww
この調子で次は、白銀賢者目指して頑張ってくださいww

決勝で当たったときは、スポエフェ投げてきますか。。
それではこちらも、遠慮なしにアニエフェを投げさせていただきますよ(笑)




>>なぢみさんへ

ありがとうございますww
何とか、天青賢者になることができましたww

雑学:連想で区間賞ですか~
凄いですねww
私は、殆ど第4ヒントまで見ないと答えられないので、区間賞には程遠い形式の1つですよ。。

そうですね。
家庭教師(かてきょー)の問題は、「かていきょうし」と答えると不正解になりますね。
スポンサーサイト
[ 2007/12/02 02:19 ] イベント | TB(0) | CM(2)
どうも。
首席になれました。しかし、サイクロプススタートということになり、自分の中で、
「無様なヘタレ首席発進!」
と思いながら1日よりプレイしました。とりあえず、もう4回優勝しました。サイクロプスに異常に転落し続ける嫌な展開です。不調かなあ。
「首席」の2文字がトーナメント召集にでたときは、優越感に浸れました。でも、エフェクト2刀流賢者が首席でいいの?そんな気分です。
今日はサイクロプスから、脱出することがなかなか出来ず、苦戦していました。そんな時思ったのが
「気分転換に芸エフェ行くか」
実際に選びました。結果は、2%の問題を単独正解で優勝。芸能の方がグロい問題が出やすいようです。
そういえば、予習の星があと、一問多答1つ追加で全て星5つになります。スパイラルさんはどうですか?
それでは、この辺で。
[ 2007/12/02 22:37 ] [ 編集 ]
正規表現の検索サイト。JAVA、VB正規表現、空白、VBA、JAVASCRIPTなど正規表現に関する各種情報をお届けしています。 http://hauberk.hartmerrell.com/
[ 2008/09/01 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 Author :みらい
 誕生日 :5月14日
 血液型 :AB型
 現所在地:山形県


ブログのリンクはフリーです。
相互リンクも承っております。


またmixiもやってます。
マイミク募集中です。
招待もしますよb


私のmixiサイトへは、こちらから
お知らせ


■水樹奈々
 New Single
 『COSMIC LOVE』
 好評発売中

■茅原実里  PV集  『Message 01』  好評発売中
■田村ゆかり  日本武道館でのライブ決定  声優では3人目の快挙

QMA部のメンバー

4月15日 23時59分 更新


 部長(メイン)

スパイラル
 CN:スパイラル
 階級:賢者六段
 クラス:ドラゴン組
 コメント:なのはと約束の空へ・・・


 副部長(サブ1)

プリマベーラ
 CN:プリマベーラ
 階級:修練生9級
 クラス:フェアリー組
 コメント:はじめましてー

QMA4の最終結果
 【CN】スパイラル(クララ)
    ■階級:天青賢者
    ■獲得魔法石:70195個
      全国順位:2826位
    ■優勝回数:136回
      全国順位:2240位  
訪問した事のある事務所

■宮城県
  アリス仙台校
  ザサードプラネットB仙台校
  ジョイランド金ちゃん校

■山形県
  ボストンクラブ山形店校
  カレッジスクエア校
  パルケデアミーゴ校(現ホーム)
  スーパーノバ天童校

■東京都
  レジャラン秋葉原校
  アロエと合体秋葉原HEY校
  ディルレイひばりヶ丘校
  アドアーズ渋谷校
  アドアーズ亀戸校
  アドアーズ錦糸町校
  渋谷タイトーステーション校
  タイトーイン神保町校
  ラウンドワン町田店校

■埼玉県
  モアイ大宮校
  大宮オリンピア校
  ビッグアップル校
  キャロム坂戸校

■千葉県
  チャリオット辰巳店校
  スポーツウェーブ鉄腕24校
  五井チャリオット校
  アドアーズ千葉校
  ゲームシティー千葉祐光店校
  ラッキー西千葉校
  タイトーステーション幕張校
  宝島 新浦安校
  ムー大陸 稲毛店校
  津田沼エース校

■神奈川県
  ウェアハウス川崎店校
  ラウンドワン横浜駅西口店校
  ワールドゲーム ぴお校

■静岡県
  サードプラネット沼津店校
  サードプラネット富士校

■愛知県
  ZIPPY名駅店校
  アーバンスクエア大須店校

■三重県
  YAZワールド四日市店校
  アーバンスクエア鈴鹿店校
  楽市鈴鹿店校

■京都府
  ザサードプラネット校

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランダム俳句
組み合わせは、100万通り以上!

ブロとも申請フォーム


