今日の「みらい」ダイアリー

QMA・アニメ等のネタ満載ブログです!

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法石57082個、達成! 




本日、宝石賢者へ向けて登校してきましたよww





宝石賢者まで、残り41個!





1クレ昇格を狙った運命の1回目は、


予選1回戦⇒アニ:タイ(6位通過)
予選2回戦⇒芸能:R1(9位敗退)


獲得魔法石46個(゚Д゚;)



と、いうことは・・・







続きは、この後すぐ







やりましたww





ギリギリで、1クレ昇格しましたww

天青賢者


そして、予想通り 『天青賢者』になりました。
これで、マロン先生のライバルの1人にww








もひとつ画像を

トーナメント召集


     ↑     ↑

トーナメント召集画面は、このようになりました。





そんなこんなで、本日の戦記

フェニックス組
0-1-1-0#4-3-3(1-1-4)

区間賞
学問:線結び、学問:エフェ、ノン:R5
学問:タイ、学問:R1、スポ:並べ


これだけプレイしたのにも関わらず、優勝が・・・
宝石になっても、中身は変わってないようです。。

代わりに、学問での区間賞を多く取りましたww
あれ、アニゲでの区間賞は?というツッコミは、お控えくださいね(笑)





ーーーーコメント返信ーーーー

>>superkamikakazeさんへ

いえいえ。ご自分のペースで書き込んでくれれば結構ですよww

「細貝萌」 私も初見のときは、「ほそがいもえ」と答えて間違えましたよ。。
萌=はじめ  ←普通、読めませんよね~

応援していただいたおかげで、宝石(天青)賢者になることができましたww
金曜は、残念ながらマッチ出来ませんでしたが、もし出会っときは宜しくお願いしますm(__)m




>>セイチーズさんへ

2位と5000個差ww
このペースで行けば、首席は確実なものですね。頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
そして、首席不在という印象を跳ね除けちゃってください。

宝石、今年中ですかww
何色の宝石になるか楽しみですので、そちらも頑張ってくださいww

ドラ決勝で単独取れると、結構嬉しいですよねww
私は・・・やはり、アニエフェのグロ問でしか単独取れません。。

芸エフェ対等に張り合える実力になりましたか。
私も、現在回収中の学エフェで、対等に張り合える実力にならなければ・・・




>>エレイシアさんへ

こんばんは。こちらでは初めましてですねww
ブログの方でも宜しくお願いしますm(__)m

ねおんさんとのアニエフェ縛り、実は8月に天体やってたりしますよ♪
そのときは、タイプ速度差で、私が負け越しという結果でした。。
あのスピードは、凄すぎですよね~

それでは、改めてこちらでも宜しくお願いしますねww
天青賢者おめでとうございます
そして先日はマチ乙でした~

宝石になると点数表示部分で級が抜け大きく○○宝石の4文字になるので
それを見ているだけでニヤニヤしてしまいますよw

・・・マロン先生のくひひ萌え~w
[ 2007/11/24 03:38 ] [ 編集 ]
みらいさん、はじめまして。
最近こなゆたさんのブログに出没する、アミルと申します。
ここのブログは、自分の武器でもあるアニエフェの回収にも
役立たせていただいています。(勝手なことしてすみません)
でも、みらいさんには全然敵わない駄目賢です。
そして、基本的にフェニサイ間をスパっているので、
見つけたらどうぞ踏んでいってください。

天青賢者昇格おめでとうございます。
これからも精進してください。(ほかに言葉が出なくてごめんなさい)

と、こんな私ですがよろしくお願いいたします。
もし決勝でマッチしたらアニエフェ投げますね。
では、失礼いたします。
[ 2007/11/24 19:33 ] [ 編集 ]
宝石賢者到達しましたか。おめでとうございます。マロン先生の「くひひ」聞きたいので、昇格スレスレで戻そうと思います。天青だと思われるので。
昨日はドラゴンの決勝で初めて芸エフェをやりました。勝てなくても単独正解できれば満足です。正直、大番狂わせを演出しました。それは、得意ジャンルを見ると、どう考えてもアニメを選ぶだろう。というグラフになっているためです。芸能かよっ!と思われた方はいると思います。
フェニックスに転落するとすぐに優勝してしまいます。どんどん強くなってきていると思います。
アニエフェ正解率84%台に到達しました。どんどんあげていきたいです。
今日はこの辺で。
[ 2007/11/25 11:13 ] [ 編集 ]
どうもこんばんは!
天青賢者おめでとうございますぅ★
大勢の人が宝石になっていくのを指をくわえて見ている自分ですww
これからもアニエフェを磨いてくださいね♪

最近自分もフェニにいることが多いので是非是非マッチしたいです^皿^

P.Sウチのホームの来月主席濃厚と思われているセイチーズ氏がみらいさんのブログにいらっしゃって驚きましたw
[ 2007/11/25 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

まずは天青賢者おめでとうございます。やはり予想通りでしたね(笑)

かくいう私も先日ようやく青銅賢者に昇格しました。(同じ「青」つながりでw。むろんランクは全く違うが)当初の目標だった、「年内の青銅賢者昇格」、年内どころか11月中になっちゃいました(笑)

私事ですが、アニエフェの正解率、ついに80%を切ってしまいました。(78%。それでもアニゲの中ではダントツに高い。おまけにエフェクトだけで見るとスポーツの次に高い)

もし決勝で当たるようなことがあれば、スポエフェを遠慮なしに投げさせてもらいます(笑)

それでは。
[ 2007/11/25 23:21 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/11/29 05:48 ] [ 編集 ]
天青賢者おめでとうございますww

最近自分は、雑学の連想で区間賞結構とってますww


最近アニエフェばかり回収してますが、「かてきょー」(リボーン)の正解率が15%だったのには驚きましたw

あれって「かていきょうし」だと不正解ですよね?
[ 2007/11/30 23:40 ] [ 編集 ]
測量士は、土地や建物の面積を厳密に測定し、建物の建設などに役立てる http://walloping.rcrane4law.com/
[ 2008/09/03 17:41 ] [ 編集 ]
婦人用バッグを探すなら http://www.pigottop.com/216131/110933/
[ 2008/10/05 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 Author :みらい
 誕生日 :5月14日
 血液型 :AB型
 現所在地:山形県


ブログのリンクはフリーです。
相互リンクも承っております。


またmixiもやってます。
マイミク募集中です。
招待もしますよb


私のmixiサイトへは、こちらから
お知らせ


■水樹奈々
 New Single
 『COSMIC LOVE』
 好評発売中

■茅原実里  PV集  『Message 01』  好評発売中
■田村ゆかり  日本武道館でのライブ決定  声優では3人目の快挙

QMA部のメンバー

4月15日 23時59分 更新


 部長(メイン)

スパイラル
 CN:スパイラル
 階級:賢者六段
 クラス:ドラゴン組
 コメント:なのはと約束の空へ・・・


 副部長(サブ1)

プリマベーラ
 CN:プリマベーラ
 階級:修練生9級
 クラス:フェアリー組
 コメント:はじめましてー

QMA4の最終結果
 【CN】スパイラル(クララ)
    ■階級:天青賢者
    ■獲得魔法石:70195個
      全国順位:2826位
    ■優勝回数:136回
      全国順位:2240位  
訪問した事のある事務所

■宮城県
  アリス仙台校
  ザサードプラネットB仙台校
  ジョイランド金ちゃん校

■山形県
  ボストンクラブ山形店校
  カレッジスクエア校
  パルケデアミーゴ校(現ホーム)
  スーパーノバ天童校

■東京都
  レジャラン秋葉原校
  アロエと合体秋葉原HEY校
  ディルレイひばりヶ丘校
  アドアーズ渋谷校
  アドアーズ亀戸校
  アドアーズ錦糸町校
  渋谷タイトーステーション校
  タイトーイン神保町校
  ラウンドワン町田店校

■埼玉県
  モアイ大宮校
  大宮オリンピア校
  ビッグアップル校
  キャロム坂戸校

■千葉県
  チャリオット辰巳店校
  スポーツウェーブ鉄腕24校
  五井チャリオット校
  アドアーズ千葉校
  ゲームシティー千葉祐光店校
  ラッキー西千葉校
  タイトーステーション幕張校
  宝島 新浦安校
  ムー大陸 稲毛店校
  津田沼エース校

■神奈川県
  ウェアハウス川崎店校
  ラウンドワン横浜駅西口店校
  ワールドゲーム ぴお校

■静岡県
  サードプラネット沼津店校
  サードプラネット富士校

■愛知県
  ZIPPY名駅店校
  アーバンスクエア大須店校

■三重県
  YAZワールド四日市店校
  アーバンスクエア鈴鹿店校
  楽市鈴鹿店校

■京都府
  ザサードプラネット校

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランダム俳句
組み合わせは、100万通り以上!

ブロとも申請フォーム


