今日の「みらい」ダイアリー

QMA・アニメ等のネタ満載ブログです!

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから、お休みになる方も、そしてお目覚めの方も・・・ 



今回は少し遅くなりましたが、
日曜日に参加した、大会のことを色々と・・・。




その前に、コメント返しです。

>>oumachanさんへ

200km/h出たのは、偶然ですよ。
再び同じ問題を、同じ順番で出題されても、恐らくパーフェクトは無理だと思います。

「200km/h超え&30人抜き」
私より正解率の高い(勝手な予想) oumachanさんなら、達成できると思いますよ。
是非、頑張ってくださいww

そうですよね~。
ドラで正解率1ケタの問題を単独正解した人は、いろんな意味で神扱いですよね~
このような神がいるせいか、ドラゴンではどんなグロ問でも、
必ず正解者が現れるという、変な先入観を持ってしまいました(笑)

茅原さんの歌い方、最高ですよねww
特に透き通るような声が。
「Contact」は、かなりお勧めですよ!
「純白サンクチュアリィ」や「君がくれたあの日」など、12曲も収録されてるので。





>>コメント非公開さんへ

ホームに強い人がいないというのは、羨ましいですね。
しかも校内累計ランキングで2冠達成、そして首席が射程圏内、最高じゃないですか!
是非、首席という最高の称号をゲットしてくださいなww

因みに自分は毎月、魔法石ランキング2位もしくは、3位という結果になってます。
1位を取られてる方は、ドラゴン組でグランドスラムを成し遂げるような、上位クラスのランカーさんなもので・・・。
しかも毎月首席を取られておりますよΣ(゚ロ゚)

確かに、野中藍さんがリリースした 「チアルーガ!」並べ替え、又はキューブで出てほしいですね。
自分のiPodには、いろんなジャンルの曲が入ってますね。
とりあえず、自分がイイと思った曲を入れてるもので・・・。






それでは、本編は追記にて






日曜日にチャリオット辰巳で大会があったので、参加してきました。


予選では、自分はアニエフェを投げて試合スタート!

出題されたもの、
アニゲ:R4⇒スポーツ:R1⇒芸能:エフェ⇒アニゲ:エフェ(自分)

何と・・・自分でもビックリの、1位で通過しましたww


そのままセミファイナルへ

こちらでは、
学問:タイ⇒芸能:R2⇒雑学:多答⇒アニゲ:エフェ(自分)で、
3位という結果でした><

しかし、芸能:R2(線結び)と、雑学:多答で、正解率1桁の問題を、
それぞれ単独正解出来たので、自分の中では結構頑張った方だと思いますww



大会後は、いつも通りにフリープレイタイムを設けてくれたので、
大会参加者の方々と、天体を行いました。

その中で、一番闘志を燃やしたのが、アニエフェ縛りです。


結果は、

20071030000808.jpg


優勝はしましたが、1問タイプミスをやらかしましたorz
「どらごんえのみち」を「どらごんえのち」と・・・。
これを正解してたら、パーフェクトで380点位取ってたのですが(´Д`;;)






そしてフリープレイ後は、普通にトーナメントを・・・

20071030002408.jpg


フェニックス組では、優勝できるのですが、



20071030002809.jpg


ドラゴン組では、優勝できません><



現在の優勝回数は、107回
そのうち、ドラゴン組での優勝回数は、恐らく10~15回程度・・・。

「ドラゴン優勝できないよ。でも、そんなの関係ねぇー。」(笑)






こんな事を言ってる間に、

20071030005820.jpg


白金賢者6段になりましたww



という事で、日曜日の戦記

フェニックス組
1-0-0-0#1-1-0(0-1-0)

ドラゴン組
0-1-0-0#1-2-1(0-0-0)

区間賞(フェニ)
芸能:並べ


正解率5%の問題を単独で正解し、区間賞ゲット!

その問題がこちら↓

吉本興業の、女性芸人で構成されるフットサルチームといえば、
よしもと○○○○○○○?

  「ニラーコィマテ」

「」内の文字を並べ替えれば、答えになりますよ!





突然ですが、ここに宣言します!
11月中に宝石賢者に昇格させます!!


とうとう言っちゃいましたww
果たして有言実行となるのか?
今後の活躍をご期待ください。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。

「Contact」買いましたよ~。やはりみらいさんの言ったとおりです。どの曲もいいですが、シングルになった2曲とあとは「詩人の旅」が特にいいですね。ホント、こういう歌い方は好きです。

あ~、2月9日の大阪のライブに行きたくなってきた(笑)では。
[ 2007/11/02 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 01:32 ] [ 編集 ]
大会後のフリープレイは良いな~。

こっちは大会は少ない&終了後は通常に直ぐ戻すから羨ましいです。

mixi(ミクシー)始めました。
[ 2007/11/03 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 23:02 ] [ 編集 ]
退職の検索サイト。挨拶、退職理由、退職届、退職願い、退職祝いなど退職に関する各種情報をお届けしています。 http://lactic.portocallrestaurant.com/
[ 2008/09/08 06:45 ] [ 編集 ]
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101248/
[ 2008/10/09 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 Author :みらい
 誕生日 :5月14日
 血液型 :AB型
 現所在地:山形県


ブログのリンクはフリーです。
相互リンクも承っております。


またmixiもやってます。
マイミク募集中です。
招待もしますよb


私のmixiサイトへは、こちらから
お知らせ


■水樹奈々
 New Single
 『COSMIC LOVE』
 好評発売中

■茅原実里  PV集  『Message 01』  好評発売中
■田村ゆかり  日本武道館でのライブ決定  声優では3人目の快挙

QMA部のメンバー

4月15日 23時59分 更新


 部長(メイン)

スパイラル
 CN:スパイラル
 階級:賢者六段
 クラス:ドラゴン組
 コメント:なのはと約束の空へ・・・


 副部長(サブ1)

プリマベーラ
 CN:プリマベーラ
 階級:修練生9級
 クラス:フェアリー組
 コメント:はじめましてー

QMA4の最終結果
 【CN】スパイラル(クララ)
    ■階級:天青賢者
    ■獲得魔法石:70195個
      全国順位:2826位
    ■優勝回数:136回
      全国順位:2240位  
訪問した事のある事務所

■宮城県
  アリス仙台校
  ザサードプラネットB仙台校
  ジョイランド金ちゃん校

■山形県
  ボストンクラブ山形店校
  カレッジスクエア校
  パルケデアミーゴ校(現ホーム)
  スーパーノバ天童校

■東京都
  レジャラン秋葉原校
  アロエと合体秋葉原HEY校
  ディルレイひばりヶ丘校
  アドアーズ渋谷校
  アドアーズ亀戸校
  アドアーズ錦糸町校
  渋谷タイトーステーション校
  タイトーイン神保町校
  ラウンドワン町田店校

■埼玉県
  モアイ大宮校
  大宮オリンピア校
  ビッグアップル校
  キャロム坂戸校

■千葉県
  チャリオット辰巳店校
  スポーツウェーブ鉄腕24校
  五井チャリオット校
  アドアーズ千葉校
  ゲームシティー千葉祐光店校
  ラッキー西千葉校
  タイトーステーション幕張校
  宝島 新浦安校
  ムー大陸 稲毛店校
  津田沼エース校

■神奈川県
  ウェアハウス川崎店校
  ラウンドワン横浜駅西口店校
  ワールドゲーム ぴお校

■静岡県
  サードプラネット沼津店校
  サードプラネット富士校

■愛知県
  ZIPPY名駅店校
  アーバンスクエア大須店校

■三重県
  YAZワールド四日市店校
  アーバンスクエア鈴鹿店校
  楽市鈴鹿店校

■京都府
  ザサードプラネット校

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランダム俳句
組み合わせは、100万通り以上!

ブロとも申請フォーム


