今日の「みらい」ダイアリー

QMA・アニメ等のネタ満載ブログです!

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は簡単に・・・ 







久しぶりの更新となりました。













まずはこちらから


SBSH0072.jpg






白金賢者になりましたーーー






私自身も、ここまで早くなれるとは思ってもいませんでしたよww



というのも、私の通ってるチャリオット辰巳に、知り合いの方が働いているのですが、その方が特別に、30クレ設定にしてくれたおかげで、こんなに早く昇格する事ができましたww




全てのクレジットを消費するのに、5~6時間くらい掛かりましたよ。


本当、私の友人に感謝ですww






さらに言うと

SBSH0058.jpg


白金賢者二段になってたりしますww




この1週間で、今までに無いくらい稼ぎましたww





この後も、続きます。








それでは久しぶりの、アニエフェ行きますww



(1)
小説 『付喪堂骨董店』に登場する、付喪堂骨董店でバイトをする高校生(ひらがな)

来栖刻也




(2)
アニメ 『シャーマンキング』で、木刀の竜の持霊といえば?(ひらがな)

蜥蜴郎




(3)
アニメ 『ストロベリー・パニック』で、聖ミアトル女学園の文芸部に所属してます(ひらがな)

涼水玉青




(4)
『クレギオン』 『ロケットガール』などが代表作の小説家です(ひらがな)

野尻抱介




(5)
漫画 『テニスの王子様』で、
不二周助の第五の返し球といえば「○○○○の門番」?(カタカナ)

百腕巨人
























答え
(1)くるすときや
(2)とかげろう
(3)すずみたまお
(4)のじりほうすけ
(5)ヘカトンケイル




それでは、また次回までww




ーーーコメント返信ーーー

>>コメント非公開さんへ

お!私と同じ、アニエフェ賢者さんですかww仲間ですね。
確かにアニエフェは問題のヒキが重要ですね。私は主に★5のアニエフェを決勝で出しているのですが、全国正解率5割以上の問題しか出なかったりする事が、多々ありますよ><

3問連続1人勝ちとは凄いですね。
これからもアニエフェ使いとして、お互い頑張っていきましょうww





>>アキトさんへ

プロレスチケット&ライブチケット販売がほぼ同日で、両方のチケットを購入とは凄いですね。

金銭的に大変かも知れませんが、その分おもいっきり楽しんできてくださいww

『らき☆すた』購入予定ですか。
私は、最初購入するか迷ったのですが、友人が予約して購入するということなので、『アルトネリコ2』を購入する事にしました。(予約済みです)

『みずきなな@ルキア』を作りましたかww
こちらこそマッチしたら、宜しくお願いします。
かなりご無沙汰してましたwwwww

白金昇格、おめです!

何というか…、凄すぎて形容する言葉が見つかりません。宝石も近いですねっ!
話は変わって、アニエフェは2と4だけ正解しました。
4は直球です、2に関してはシャーマンキングが好きだったので嬉しくなりました♪(^_^)

同じジャンプ系なのに5はグロ過ぎですwww回収していきますね~

[ 2007/10/03 16:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

おおう、もう白金ですか。まずはおめでとうございます。白金が終われば次は宝石賢者。果たして何賢者になるのでしょうか。(アニゲ使いのみらいさんとしてはおそらく天青賢者?)

私は未だに大賢者で燻ってます…。とりあえずの目標を「年内に青銅賢者へ昇格」にします(現在大賢者四段)。まだまだかかりそうだなあ…。

アニエフェですが、キャラだけではなく声優関係も結構出ていますね。(以前「丹下桜」に遭遇。すぐ分かりましたがw)

それでは~。
[ 2007/10/03 20:49 ] [ 編集 ]
『みずきなな@ルキア』はどうも、緑の人です。
メインは赤い人で『なごみ@マラリア』は青い人です。
スクールデイズの最終話観ました?

某動画サイトで見たのですが、無茶苦茶グロかったです。(こりゃ、放送中止になるわ・・・)

良かったら見てみて下さい。

『水樹奈々』のライブチケット取れたら暴れて来ます。

[ 2007/10/03 21:28 ] [ 編集 ]
白金おめです~(・∀・)

このまま一気に宝石まで行っちゃいましょう!

今回のアニエフェは最後のテニヌ問題だけ分かりましたw
テニヌはギャグ漫画として毎週楽しみにジャンプ見てますww
[ 2007/10/03 23:37 ] [ 編集 ]
白金おめでとうです♪

早いですね(´・ω・`;A)アセアセ 白金でしたらもうすぐ宝石ですね!! やはり天青ですかなww

僕の方もはやく白銀にせねば(汗

作ってまし今回のアニエフェは・・・ 5以外はなんとか(汗
特殊すぎです(´・ω・`;) 「百腕巨人 」で「ヘカトンケイル 」ですかv-356
覚えさせてもらいますね♪
[ 2007/10/05 02:11 ] [ 編集 ]
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/200225/
[ 2008/09/13 11:08 ] [ 編集 ]
タンニン(tannins)は植物のフラボノイド類で、ポリフェノールの一種です http://shopping.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/15 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 Author :みらい
 誕生日 :5月14日
 血液型 :AB型
 現所在地:山形県


ブログのリンクはフリーです。
相互リンクも承っております。


またmixiもやってます。
マイミク募集中です。
招待もしますよb


私のmixiサイトへは、こちらから
お知らせ


■水樹奈々
 New Single
 『COSMIC LOVE』
 好評発売中

■茅原実里  PV集  『Message 01』  好評発売中
■田村ゆかり  日本武道館でのライブ決定  声優では3人目の快挙

QMA部のメンバー

4月15日 23時59分 更新


 部長(メイン)

スパイラル
 CN:スパイラル
 階級:賢者六段
 クラス:ドラゴン組
 コメント:なのはと約束の空へ・・・


 副部長(サブ1)

プリマベーラ
 CN:プリマベーラ
 階級:修練生9級
 クラス:フェアリー組
 コメント:はじめましてー

QMA4の最終結果
 【CN】スパイラル(クララ)
    ■階級:天青賢者
    ■獲得魔法石:70195個
      全国順位:2826位
    ■優勝回数:136回
      全国順位:2240位  
訪問した事のある事務所

■宮城県
  アリス仙台校
  ザサードプラネットB仙台校
  ジョイランド金ちゃん校

■山形県
  ボストンクラブ山形店校
  カレッジスクエア校
  パルケデアミーゴ校(現ホーム)
  スーパーノバ天童校

■東京都
  レジャラン秋葉原校
  アロエと合体秋葉原HEY校
  ディルレイひばりヶ丘校
  アドアーズ渋谷校
  アドアーズ亀戸校
  アドアーズ錦糸町校
  渋谷タイトーステーション校
  タイトーイン神保町校
  ラウンドワン町田店校

■埼玉県
  モアイ大宮校
  大宮オリンピア校
  ビッグアップル校
  キャロム坂戸校

■千葉県
  チャリオット辰巳店校
  スポーツウェーブ鉄腕24校
  五井チャリオット校
  アドアーズ千葉校
  ゲームシティー千葉祐光店校
  ラッキー西千葉校
  タイトーステーション幕張校
  宝島 新浦安校
  ムー大陸 稲毛店校
  津田沼エース校

■神奈川県
  ウェアハウス川崎店校
  ラウンドワン横浜駅西口店校
  ワールドゲーム ぴお校

■静岡県
  サードプラネット沼津店校
  サードプラネット富士校

■愛知県
  ZIPPY名駅店校
  アーバンスクエア大須店校

■三重県
  YAZワールド四日市店校
  アーバンスクエア鈴鹿店校
  楽市鈴鹿店校

■京都府
  ザサードプラネット校

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランダム俳句
組み合わせは、100万通り以上!

ブロとも申請フォーム


