今日の「みらい」ダイアリー

QMA・アニメ等のネタ満載ブログです!

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月までカウントダウン 


早くも、間もなく10月ですね。
最近、時の流れが早いように感じる、今日この頃です。。



そういえば、例の事件のせいで、「ひぐらしのなく頃に解」の放送が、危ういという噂?になってましたが、この前普通に放送されてましたww

そんなにグロいシーンがなかったからでしょうか。

まあとりあえず放送されて、良かった良かった!(アロエ風に)






それでは火曜日と木曜日に、
QMAをプレイしたので、そちらの戦記を・・・

まずは火曜日の部から

ドラゴン組
0-0-0-0#0-1-4(0-0-0)

フェニックス組
0-1-0-1#1-2-2(1-1-1)

サイクロプス組
1-0-0-0#0-1-0(1-0-1)

区間賞
雑学:エフェ、学問:R1、芸能:四択、アニゲ:R3、学問:タイ

火曜日は、かなり運がなく、○×クイズで初の0点を取る始末でした(´Д`;;)・・・ぇ




続いて木曜日の部です

フェニックス組
1-0-0-0#0-2-1(1-0-0)

ドラゴン組
0-0-0-0#0-2-3(0-0-0)

フェニックス組
0-0-1-0#1-1-2(1-0-1)

区間賞
アニゲ:R4、雑学:○×、雑学:エフェ


現在フェニにいるのですが、下手したらサイに再び降格するかも・・・

このように、クラス変動が激しいせいか、優勝回数が92回になりました。
といっても、ドラゴン組で優勝したのが、まぐれで取った1回のみですが・・・

おそらく来月くらいには、100回目の優勝を取れるかと。





さらに

SBSH0069.jpg


黄金賢者十段に昇格ですww


宝石賢者まで、あと魔法石が12210個ほど
この調子で行くと来月上旬(早ければ来週中)に、白金賢者
そして、11月下旬~12月上旬くらいには宝石賢者(天青賢者)になれるかと。。

とにかく頑張ります(^▽^)/






この後は、いつものアニエフェです(^-^)v








それでは、アニエフェ参ります




(1)
アニメ 『クレヨンしんちゃん』の園長先生役で知られる、男性声優(ひらがな)

納谷六朗




(2)
漫画 『烈火の炎』に登場する、烈火と同じ高校に通う二年生(ひらがな)

水鏡凍季也




(3)
2003年から放送された、仮面ライダーシリーズといえば 『仮面ライダー何』?(カタカナ)

555




(4)
アニメ 『DEAR BOYS』に登場する、石井努の声を演じた男性声優(ひらがな)

鈴木達央




(5)
アニメ 『吸血姫美夕』に登場する、ウサギのような容姿を持つ、はぐれ神魔(ひらがな)

死無
























答え
(1)なやろくろう
(2)みかがみときや
(3)ファイズ
(4)すずきたつひさ
(5)しーな




それでは次回まで~






ーーーコメント返信ーーー

>>なぢみさんへ

ガチャピンとムックがいた理由は・・・自分にもよく分かりません。。
ブースの前を通りかかったら、どこかで聞いたことのある声がしたので振り返ると、緑の怪獣と、赤い毛むくじゃらの巨人が・・・。(笑)

みのりんのブログには、自分も結構コメント残してますよww
こうやってコメントを残すと、何だか親近感を持てたような気分になりますよね~





>>アレンビーさんへ

こんにちは。
こちらこそ、わざわざコメントを戴きありがとうございますm(__)m

私も声優を夢見てた時がありましたよww
かわりに友人が、声優として現在頑張ってるのですが。(名前は出しませんのでご了承ください)

お!アカデミー校の新入生ですか~
しかも使用キャラが、シャロンとルキアとは最高ですねww
それではお互い、上位目指して頑張っていきましょう(^▽^)/





>>アキトさんへ

こんにちは。

ゴトゥーザ様のブログにコメント残してたのですか。仲間ですねww
おお、格闘技好きとはゴトゥーザ様と一緒ですね。
私は、野球くらいしか分からないので、これを機に格闘技にも手を出してみますね(^-^)v

『ときめきの放課後』、タイトルは聞いた事あります。
私もたまに、ゲーム『クイズミリオネア』をプレイして練習してますよ。





>>りょうへいさんへ

お久しぶりです。

東京ゲームショウ行った事ありますか~
美鳥の日々やDearSということは、3年前の2004年ですね。
私も初めて行った時は、声優さんの事を知らなかったのですが、とても楽しかったという思い出がありますね。

確かにアニメを見るものにとって、アニメが放送中止というのはつらいですね。
この先、日本中だけではなく、世界中からこのような事件がなくなることを願いたいですね。

アニエフェ、いつも読んで戴きありがとうございますm(__)m
確かにアニエフェは、ネタを知らないと読めないものが多いですね。
でも答えを聞くと、比較的覚えやすいものばかりですので、頑張ってください。
店内対戦、やってみたいですねww
でも、りょうへいさんの得意としてる、雑学:タイでKOされると思いますが。。

もし店内対戦したときは、宜しくお願いします。

あと、受験頑張ってくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!





>>魔李亞さんへ

こちらこそ始めまして。
わざわざコメントまで残して戴き、ありがとうございますm(__)m

『ひぐらしのなく頃に』 面白いですよね~
自分も、かなり好きですよ。
特に事件の謎を自分で解いていく、という所が最高ですね。

それではこちらも、ブログにお邪魔すると思いますので、これから宜しくお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 22:55 ] [ 編集 ]
年末まで金銭的に大変になりました。

プロレスチケット&ライブチケット販売がほぼ同日って・・・

10月末 プロレス団体『ドラゴンゲート』広島大会

11月末 PS2『らき☆すた』発売日

12月17日 『水樹奈々』広島ファーストライブ

金足りるかな・・・

サブカ3枚目『みずきなな@ルキア』
作ってしまったです。
マッチしたらよろしくです。

本当に金持つかな?

[ 2007/09/29 03:44 ] [ 編集 ]
レディース腕時計を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/302050/
[ 2008/09/14 06:48 ] [ 編集 ]
オレンジの果皮や花でハーブが楽しめます http://star.crosstudio.net/
[ 2008/10/15 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 Author :みらい
 誕生日 :5月14日
 血液型 :AB型
 現所在地:山形県


ブログのリンクはフリーです。
相互リンクも承っております。


またmixiもやってます。
マイミク募集中です。
招待もしますよb


私のmixiサイトへは、こちらから
お知らせ


■水樹奈々
 New Single
 『COSMIC LOVE』
 好評発売中

■茅原実里  PV集  『Message 01』  好評発売中
■田村ゆかり  日本武道館でのライブ決定  声優では3人目の快挙

QMA部のメンバー

4月15日 23時59分 更新


 部長(メイン)

スパイラル
 CN:スパイラル
 階級:賢者六段
 クラス:ドラゴン組
 コメント:なのはと約束の空へ・・・


 副部長(サブ1)

プリマベーラ
 CN:プリマベーラ
 階級:修練生9級
 クラス:フェアリー組
 コメント:はじめましてー

QMA4の最終結果
 【CN】スパイラル(クララ)
    ■階級:天青賢者
    ■獲得魔法石:70195個
      全国順位:2826位
    ■優勝回数:136回
      全国順位:2240位  
訪問した事のある事務所

■宮城県
  アリス仙台校
  ザサードプラネットB仙台校
  ジョイランド金ちゃん校

■山形県
  ボストンクラブ山形店校
  カレッジスクエア校
  パルケデアミーゴ校(現ホーム)
  スーパーノバ天童校

■東京都
  レジャラン秋葉原校
  アロエと合体秋葉原HEY校
  ディルレイひばりヶ丘校
  アドアーズ渋谷校
  アドアーズ亀戸校
  アドアーズ錦糸町校
  渋谷タイトーステーション校
  タイトーイン神保町校
  ラウンドワン町田店校

■埼玉県
  モアイ大宮校
  大宮オリンピア校
  ビッグアップル校
  キャロム坂戸校

■千葉県
  チャリオット辰巳店校
  スポーツウェーブ鉄腕24校
  五井チャリオット校
  アドアーズ千葉校
  ゲームシティー千葉祐光店校
  ラッキー西千葉校
  タイトーステーション幕張校
  宝島 新浦安校
  ムー大陸 稲毛店校
  津田沼エース校

■神奈川県
  ウェアハウス川崎店校
  ラウンドワン横浜駅西口店校
  ワールドゲーム ぴお校

■静岡県
  サードプラネット沼津店校
  サードプラネット富士校

■愛知県
  ZIPPY名駅店校
  アーバンスクエア大須店校

■三重県
  YAZワールド四日市店校
  アーバンスクエア鈴鹿店校
  楽市鈴鹿店校

■京都府
  ザサードプラネット校

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダム俳句
組み合わせは、100万通り以上!

ブロとも申請フォーム


