今日の「みらい」ダイアリー

QMA・アニメ等のネタ満載ブログです!

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末プレイ 





本日は、5回だけQMAってきたので、そちらの戦記を・・・

フェニックス組
1-1-0-0#2-1-0(0-0-2)

区間賞
アニゲ:せん、芸能:エフェ



本日は、調子が良かったせいか、5回のプレイで439個の魔法石をゲットできましたww







そして・・・




黄金賢者九段になりました。。(白金賢者まで、魔法石2000個ちょっと・・・)






この後も、まだまだ続くよ








本日、予習でランダム6ネタの問題が出てきたので、問題晒し(アニゲ:順番)

SH530047.jpg


答え
A:相沢ちとせ(あいざわちとせ)⇒D:御田万里(おだまり)⇒
 C:河合理佳(かわいりか)⇒B:神条芹華(しんじょうせりか)



正解率は、10%もしくは20%台だったような・・・







ここで皆様に、ちょっとしたお願いです。

有名な温泉街です


この問題↑の答えを知ってる方、教えていただけないでしょうか。
問題文は、 『有名な温泉街です』だったような・・・
お願いしますm(__)m







それでは、アニエフェ行きます


(1)
代表作に 『涼風』がある、漫画家です(ひらがな)

瀬尾公治




(2)
『君が望む永遠』の主人公、鳴海孝之役で知られる男性声優(ひらがな)

谷山紀章




(3)
バドミントンを題材にした漫画 『スマッシュ!』のヒロインです(ひらがな)

鬼頭優飛




(4)
アニメ 『あさっての方向。』で、兄妹・尋とからだの苗字は?(ひらがな)

五百川




(5)
漫画 『無敵看板娘』の続編は、『無敵看板娘○』?(カタカナ)


























答え
(1)せおこうじ
(2)たにやまきしょう
(3)きとうゆうひ
(4)いおかわ
(5)ナパーム




それでは、また次回まで・・・
カンツォーネ!!

これは、青要素ではなく、緑要素ですよww




ーーーコメント返信ーーー

>>ジャイロさんへ

そうですね~
私も、ハッピーエンドでもバッドエンドでも、最終回には期待してましたね~

放送は、是非してもらいたいものですね。。
ここは、お互い祈るしかないですね・・・





>>アキトさんへ

なんと!!
『ひぐらし』も放送延期とはΣ(゚ロ゚)

確かに、このような事件が起こった理由が、グロイシーンのあるアニメが増えたから。とか言われそうで嫌ですね..

ここは、放送再開を待つしかなさそうですね(#+_+)





>>ウラキさんへ

愛知県のほうでは、誠が商品を紹介する話だったみたいですね(笑)

確かに、『都合により、スクールデイズはお休みとさせていただきます』と表示されないと、自分もテレビ放送終了になってから気付くというパターンになりますね。。

スクールデイズ最終回・・・出来れば放送してほしいものです( -Д-)

スポンサーサイト
ちょうど更新されてた!

雑エフェ使いがきましたよ~w

写真の問題は「いかほ」です~
正解率は確か20%代だったと思うので結構おいしいですよ~
[ 2007/09/22 04:05 ] [ 編集 ]
『ときメモ3』問題ですか~。
『ときメモ』シリーズで一番ハマらなかったですけど、1発でわかってしまった自分が居る・・・(本性は赤い人なんですが・・・)
[ 2007/09/22 10:54 ] [ 編集 ]
「ときメモ3」の問題出ましたか。そういえば以前、線結びで初代「ときメモ」の問題が出ましたよ。(確か選択肢は藤崎詩織、館林見晴、紐緒結奈だったような・・・。記憶があやふやですみません)そのうちコナミつながりでパワプロの問題が出ないかな~、とふと思ってしまいます(笑)

話は変わりますが、今回の事件が「斧を使った」という点に関連して「アニメ『ひぐらしのなく頃に』に、斧を持った少女(レナのことですね)が登場する」と、とある新聞にありました。少し大げさになりますが、これでまた「アニメ・マンガは有害なもの」論が再発しそうで嫌だな・・・。
[ 2007/09/22 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~

もうすぐ白金賢者ですね!この調子で頑張ってください♪

今回のアニエフェは上2問しかわかりませんでした。
涼風は飽きたと思いつつ読んでたりするもので。

最後の画像問題はジャイロさんの仰る通り伊香保ですね。
夏休みに旅行に行った時そこで記念撮影したものでww
[ 2007/09/23 01:56 ] [ 編集 ]
[ 2008/09/15 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 Author :みらい
 誕生日 :5月14日
 血液型 :AB型
 現所在地:山形県


ブログのリンクはフリーです。
相互リンクも承っております。


またmixiもやってます。
マイミク募集中です。
招待もしますよb


私のmixiサイトへは、こちらから
お知らせ


■水樹奈々
 New Single
 『COSMIC LOVE』
 好評発売中

■茅原実里  PV集  『Message 01』  好評発売中
■田村ゆかり  日本武道館でのライブ決定  声優では3人目の快挙

QMA部のメンバー

4月15日 23時59分 更新


 部長(メイン)

スパイラル
 CN:スパイラル
 階級:賢者六段
 クラス:ドラゴン組
 コメント:なのはと約束の空へ・・・


 副部長(サブ1)

プリマベーラ
 CN:プリマベーラ
 階級:修練生9級
 クラス:フェアリー組
 コメント:はじめましてー

QMA4の最終結果
 【CN】スパイラル(クララ)
    ■階級:天青賢者
    ■獲得魔法石:70195個
      全国順位:2826位
    ■優勝回数:136回
      全国順位:2240位  
訪問した事のある事務所

■宮城県
  アリス仙台校
  ザサードプラネットB仙台校
  ジョイランド金ちゃん校

■山形県
  ボストンクラブ山形店校
  カレッジスクエア校
  パルケデアミーゴ校(現ホーム)
  スーパーノバ天童校

■東京都
  レジャラン秋葉原校
  アロエと合体秋葉原HEY校
  ディルレイひばりヶ丘校
  アドアーズ渋谷校
  アドアーズ亀戸校
  アドアーズ錦糸町校
  渋谷タイトーステーション校
  タイトーイン神保町校
  ラウンドワン町田店校

■埼玉県
  モアイ大宮校
  大宮オリンピア校
  ビッグアップル校
  キャロム坂戸校

■千葉県
  チャリオット辰巳店校
  スポーツウェーブ鉄腕24校
  五井チャリオット校
  アドアーズ千葉校
  ゲームシティー千葉祐光店校
  ラッキー西千葉校
  タイトーステーション幕張校
  宝島 新浦安校
  ムー大陸 稲毛店校
  津田沼エース校

■神奈川県
  ウェアハウス川崎店校
  ラウンドワン横浜駅西口店校
  ワールドゲーム ぴお校

■静岡県
  サードプラネット沼津店校
  サードプラネット富士校

■愛知県
  ZIPPY名駅店校
  アーバンスクエア大須店校

■三重県
  YAZワールド四日市店校
  アーバンスクエア鈴鹿店校
  楽市鈴鹿店校

■京都府
  ザサードプラネット校

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダム俳句
組み合わせは、100万通り以上!

ブロとも申請フォーム


