今日の「みらい」ダイアリー

QMA・アニメ等のネタ満載ブログです!

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月の葉月 

<速報>
お気に入りブログに司の東鳩書庫(司さん)を追加しました。
こちらも宜しくお願いします。







本日、8月になって初登校してきましたww

本日はメインだけですが、その記録から

ドラゴン組
0-0-0-0#0-0-2(0-0-0)

フェニックス組
1-0-0-0#3-3-0(1-0-1)

ドラゴン→フェニックス→ドラゴン

現在:ドラゴン組

区間賞
アニゲー:R3、アニゲー:線結び

1落ち
芸能:四択、スポ:R2


今回は、いい感じにプレイできましたww
ちなみに、1クレ目にドラゴン組で、北海道・東北ランキング1位の、トー○ギス○さんとマッチしました。。
まあその時私は、16位でギャボーだったのですが・・・


その後は降格しフェニックス組で、いろいろ頑張ってましたww

このクラスで1落ちが無く、尚且つ優勝できたのは、今回が初めてですよww


しかも初見の問題で、正解率10%の問題に私だけ正解するというオマケ付きですww

確か問題は、アニゲー:四文字で 『ゲーム「SIREN」で舞台となる村の名前は?』だったと思います。。

「SIREN」は、友達の家でプレイした事があったので、何とか覚えてましたww

このゲームのキャッチコピーは、「どうあがいても、絶望。」で、最初カッコいいと思いながらプレイしたのですが、少し進めたところで、この言葉の意味を思い知らされましたよ。。

まず、バイオハザードと違って、敵が死なない事にビックリですよ!!
初めてプレイした時は、敵が死んだと思い、近くをウロウロしてたら、敵が突然起き上がり、そのままゲームオーバーになったという記憶があります。。





話がそれましたが、
フェニックス組での優勝画面

優勝画面


ここで魔法石115個をゲットし、再びドラゴン組へ昇格しましたww





この後は、アニゲーエフェクトですww





今日のアニエフェ行きますww




(1)
ゲーム 『SIREN』で舞台となる架空の村(ひらがな)

羽生蛇村




(2)
アニメ 『デジモンテイマーズ』の主人公でギルモンのパートナー(ひらがな)

松田啓人




(3)
石田ひかり主演でTVドラマ化もされた、深見じゅんの少女漫画(ひらがな)

悪女




(4)
漫画 『闘将!!拉麺男』に登場した毒手拳の使い手は毒狼拳○○○?(ひらがな)

蛾蛇虫




(5)
アニメ 『ノワール』に登場する、裏社会に手を染める女子高生(ひらがな)

夕叢霧香
























答え
(1)はにゅうだむら
(2)まつだたかと
(3)わる
(4)がんだむ
(5)ゆうむらきりか




先程放送してたアメトーークで、ジョジョオタ芸人を見ながらブログを書いてたので、少し遅い時間に更新となってしまいましたm(__)m


それではまた次回まで~
バイニー。。





ーーーコメント返信ーーー

>>ウラキさんへ

ドラゴン区間賞は自分もビックリでしたねww
しかも芸能問題で翡翠賢者を差し置いて1位・・・あの順位発表の間、天狗になった気分でしたww

私は麻雀、サッパリですね~(´ヘ`;)
ですが、人のプレイを見てるのは好きですよww
昔、友人がプレイしてたのを結構見てましたから。。

たしかにデ○サイズ持ちながら麻雀プレイは怖いですね。。

いや~、前回はアニメ店長が乱入してきてすいませんでした~
彼には私から、色々言っておきますね(笑)

では上位目指して頑張ってくださいww




>>ジャイロさんへ

卒研の応援、ありがとうございますm(__)m

ジャイロさんはジョジョオタですか~
ということは、アメトーークでやってたジョジョオタ芸人のところに、ジャイロさんがいたら、マシンガントーク炸裂ということですねww
なんか羨ましいですww
私は最近読みはじめたばかりの素人なもので・・・

たしかに「獣神将」は、知らないと読めませんね。
私も初見のとき、(´Д`;;)って感じでしたよ。




>>司さんへ

わざわざ相互の報告、ありがとうございますww
これからも、宜しくお願いしますm(__)m

司さんもマジアカプレイしたことがありますか。
しかもアロエでプレイとは、最高ですねww

心配することは無いですよ!
成績が悪いということは、近いうちに優勝できるという証ですから!!
私も応援しますので、頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




>>みるすさんへ

こちらこそ超名門校争いの時に、安易に呼びかけして申し訳ないです。。

みるすさんの通ってる所は、惜しくも全国2位だったらしいですね。。
でもそれでも十分凄いと思いますよww
私の通ってる所は、地域学校ランキングの100位にも入らないようなとこですから・・・

おっ!決勝でアニエフェを投げてくれるとは、ありがとうございますww
私も、みるすさんに付いていけるように頑張りますねww
では再びマッチした時は、宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
初めまして~
よく大須で熊っている、大賢者弐段のすず@アロエですw

りょうへいsのブログから来ましたv

また来たいと思います。。


ぁ、相互希望ですー
[ 2007/08/03 12:24 ] [ 編集 ]
宝石賢者が自分の色のジャンルで区間賞取った時は凄い威圧感があるけど、宝石賢者を差し置いての区間賞も凄い威圧感がありますよww

>>羽生蛇村
 「はにゅうだむら」って言うんですか^^; ずっと「はぶへびむら」だと思ってました(汗 はにゅう・・・ あの子(梨○ちゃんの隣にいる)で覚えておきますww

確かに四文字に出てきますよね SIREN=羽生蛇村と覚えているのでいつもSIRENが出たら羽生蛇村ダイブしておりますw これも結構刺せるのでww

悪女はほとんどの方が「あくじょ」「わるおんな」と答えるのでおいしく満点貰ってますww

一時期格闘倶楽部やろうかと思いましたが遠いところにしかなかったので断念しました^^; アカデミーでもたまに麻雀の問題が出てくるので今はちょっと後悔中だったり・・・(汗

応援どうもです^^ みらいさんこそ頑張ってくださいな
僕はまず手始めにホームで首席を(ry

ではこの辺で~ノシ
[ 2007/08/03 14:12 ] [ 編集 ]
はじめまして~
相互リンク希望頂いてから随分と経ってしまってすいませんでした^^;
リンク大歓迎です^^

アニエフェはすごく参考になってます
これからよろしくお願いします

p.s 携帯からなのでURLが載せられないので、何とかさかのぼってリンクして頂けるとありがたいです^^;
[ 2007/08/03 20:25 ] [ 編集 ]
なんと・・・自分の知らないアニエフェ多いな・・・w

これで刺せる武器増えたことに感謝感謝w


では、短いですがここらで^^;
[ 2007/08/04 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 Author :みらい
 誕生日 :5月14日
 血液型 :AB型
 現所在地:山形県


ブログのリンクはフリーです。
相互リンクも承っております。


またmixiもやってます。
マイミク募集中です。
招待もしますよb


私のmixiサイトへは、こちらから
お知らせ


■水樹奈々
 New Single
 『COSMIC LOVE』
 好評発売中

■茅原実里  PV集  『Message 01』  好評発売中
■田村ゆかり  日本武道館でのライブ決定  声優では3人目の快挙

QMA部のメンバー

4月15日 23時59分 更新


 部長(メイン)

スパイラル
 CN:スパイラル
 階級:賢者六段
 クラス:ドラゴン組
 コメント:なのはと約束の空へ・・・


 副部長(サブ1)

プリマベーラ
 CN:プリマベーラ
 階級:修練生9級
 クラス:フェアリー組
 コメント:はじめましてー

QMA4の最終結果
 【CN】スパイラル(クララ)
    ■階級:天青賢者
    ■獲得魔法石:70195個
      全国順位:2826位
    ■優勝回数:136回
      全国順位:2240位  
訪問した事のある事務所

■宮城県
  アリス仙台校
  ザサードプラネットB仙台校
  ジョイランド金ちゃん校

■山形県
  ボストンクラブ山形店校
  カレッジスクエア校
  パルケデアミーゴ校(現ホーム)
  スーパーノバ天童校

■東京都
  レジャラン秋葉原校
  アロエと合体秋葉原HEY校
  ディルレイひばりヶ丘校
  アドアーズ渋谷校
  アドアーズ亀戸校
  アドアーズ錦糸町校
  渋谷タイトーステーション校
  タイトーイン神保町校
  ラウンドワン町田店校

■埼玉県
  モアイ大宮校
  大宮オリンピア校
  ビッグアップル校
  キャロム坂戸校

■千葉県
  チャリオット辰巳店校
  スポーツウェーブ鉄腕24校
  五井チャリオット校
  アドアーズ千葉校
  ゲームシティー千葉祐光店校
  ラッキー西千葉校
  タイトーステーション幕張校
  宝島 新浦安校
  ムー大陸 稲毛店校
  津田沼エース校

■神奈川県
  ウェアハウス川崎店校
  ラウンドワン横浜駅西口店校
  ワールドゲーム ぴお校

■静岡県
  サードプラネット沼津店校
  サードプラネット富士校

■愛知県
  ZIPPY名駅店校
  アーバンスクエア大須店校

■三重県
  YAZワールド四日市店校
  アーバンスクエア鈴鹿店校
  楽市鈴鹿店校

■京都府
  ザサードプラネット校

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダム俳句
組み合わせは、100万通り以上!

ブロとも申請フォーム


