今日の「みらい」ダイアリー

QMA・アニメ等のネタ満載ブログです!

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月最後 

<速報>
お気に入りブログに、おカシのプリン(カシさん)を追加しました。
こちらも宜しくお願いします。











QMA4、7月30日+31日のプレイを一挙公開


サイクロプス組
2-1-1-0#0-1-2


フェニックス組
1-0-0-0#1-1-4


ドラゴン組
0-0-0-0#2-1-2

現在、ドラゴン組

区間賞
スポ:キュー、芸能:R3、スポ:四択、芸能:○×

1落ち
スポ:四択、雑学:順番、雑学:連想、雑学:エフェ
学問:連想、スポ:連想、アニゲー:R1、芸能:R3


もう1落ちが多すぎです(´ρ`)ヘー
何とかしないとやばいです。。


ちなみに区間賞の、芸能:○×は久しぶりに、ドラゴン組の予選2回戦でゲットしました↓

20070801013447.jpg


まあこの後の3回戦で、惜しくも5位という結果で敗退しましたが・・・
自分的には、相当頑張りましたww




話がガラッと変わって、7月31日の優勝画面(30日の優勝画面は、撮り忘れました・・・)


サイクロプス組での優勝画面

20070801014352.jpg


アニエフェで2問、アニ線で1問を単独正解し、余裕を持って優勝できましたww



フェニックス組での優勝画面

20070801014718.jpg


久しぶりに決勝で40点未満を取り、盥だと思ったら、優勝しちゃいましたww
最初、自分だけ不正解で盥一直線だったのですが、アニエフェで正解率3%の問題を初め、2問単独正解できたおかげで、最終的にこのような結果になりました。。

ちなみに、この正解率3%の問題、今日のアニエフェの(5)に載せておきますねww




この間に、

20070801022723.jpg


段位が上がりましたww






あと本日、入学生が来ましたww

20070801022355.jpg


ご覧のとおり、みらい17@アロエです。

ちなみに現在、修練生3級でセイレーン組です。(ピクシー組で優勝するのに、3クレもかかっちゃいました・・・)

もしマッチしたら、宜しくお願いしますm(__)m







この後は、スパイラル@クララの7月分の記録と、今日のアニエフェです。









まずは、

スパイラル@クララの、7月分の記録

20070801025144.jpg


所属クラス:ドラゴン組


見づらいかもしれませんが、このようになりました。。


しかもこれで、学校内魔法石ランキング(7月分)が、2位でしたww
あと学校内魔法石ランキング(累計)も、現在2位ですよ!(あまり人が来ないもので・・・)

ちなみに首席の方は、累計で10万ちょいほど稼いでいる、翡翠賢者さんですww




8月は、大学の卒研の課題が出されたため、プレイする機会が減ると思いますが、もしプレイするとしたら、山形(ボストンクラブ山形店校か、カレッジスクエア校)から繋ぐことが多くなると思いますので、マッチしたら宜しくお願いします。。






それでは今日のアニエフェです。

(1)
『ジョジョの奇妙な冒険』第五部に登場する、ジョルノ・ジョバァーナの本名(ひらがな)

汐華初流乃




(2)
マウンテンバイクを描いたアニメ(カタカナ)

韋駄天翔




(3)
ファンタジア大賞を受賞した滝川羊のSF小説 『風の○○○』?(カタカナ)

白猿神




(4)
ゲーム 『サムライスピリッツ』シリーズに登場するキャラです(ひらがな)

九葵蒼志狼




(5)
漫画 『強殖装甲ガイバー』に登場するクロノスの最高幹部(カタカナ)

獣神将
























答え
(1)しおばなはるの
(2)イダテンジャンプ
(3)ハヌマーン
(4)くきせいしろう
(5)ゾアロード



先程述べたとおり、(5)に決勝で出題された、正解率3%の問題を持ってきました。。


それではまた次回まで~
バイニー。。




ーーーコメント返信ーーー

>>ウラキさんへ

自転車の心配ありがとうございますm(__)m
おかげで、マイ自転車が復活しましたよww

私も福沢さんが・・・・・・この話をするとちょっと萎えてくるので、やめておきましょう(エッ!?)

「咲 -Saki-」読んだことがありますか~。実は私もですよww
私は麻雀のルールは全く知らないのですが、表紙に惹かれて気付いたら購入してました。。
たしかにシャロンの色々なところを変えると、和に似てますねww
あと最近、「リリカルなのはStrikerS」のフェイトが、和に似てると思うのですが、私だけでしょうかね~



それでは、失礼しますww








???「待てーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」


???「この俺を紹介しないとは、いい度胸だなーー、みらい。」


(゚Д゚;


みらい「あっ!忘れてました。本日のゲストは、アニメ店長こと兄沢命斗さんです。では、兄沢さんからウラキさんへ、一言お願いします。」


アニメ店長「うぉーー、いつになったらドラゴンステイ出来るようになるんだーーーー!  いつまで経っても出来ないようなら、俺がコナミの社長の所に行って・・・・・・・・」

みらい「わわわわ(゚Д゚;)、それではウラキさん頑張ってください。それでは失礼しますww」

アニメ店長「おい、まだ話は終わってないぞ!!せめて、宗介テレカを買ってもらえるように言ってくれ!!大佐殿は即日完売だっていうのに・・・・・・」






>>カシさんへ

そうですね~。
でも青いのも慣れましたね~。青色好きですし~(関係無い)

いえいえ。
でもサイクロまで降格しても、すぐにフェニックスに戻れるから凄いじゃないですかww
おそらく私は、宝石賢者になってもケルベロスあたりまで降格する、駄目賢者になると思いますよ(´ヘ`;)

ではまたマッチすることがあったら宜しくお願いしますm(__)m
ドラゴン区間賞Σ(゚ロ゚」) 凄い輝いて見えますよ!!
僕はドラゴンに行くと魔石献上しに行くだけですので^^;

お!新入生ですか!! 僕のところにも来たのでよろしくです~♪

麻雀は昔やってたんですがもうルールとか役とか忘れましたわf(^^;
色々どころかもうピンポイントしか変えるところが無いようなww ペンギンはアバター感覚でOKなので(笑

そういえば「シャロン@テスタロッサorフェイト」なんて名前見かけましたねw その時「この人にデ○サイズのアバターをw」 と一人で盛り上がってましたww んー痛い子ww
言われてみれば確かに和の方が近い気が・・・ デスサ○ズ持ちながら麻雀プレイは怖いですって(汗 そしてフェイトはペンギン持ちながら戦闘・・・ それはそれで強そうなww

アニメ店長・・・ らき☆すたによく出てきますよね~ 毎回バイト君とのやりとりが面白いので好きですよww
ドラステイ・・・ 私にゃ無理ですぜ ケルステイなら楽勝なんですがww ちょっとコナミの社長さんに言っt(殴 ´Д`):∵グハッ

シャロン)何馬鹿なこと言ってるのよ
ウラキ)うをぉ!!Σ(゚ロ゚;)
シャロン)それとピンポイントって 何 所 か し ら ?ξ(〃^∇^)ξニコッv-359
ウラキ)・・・・ ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡\(* ><)/ ニゲロー
シャロン)ちょっと待ちなさいよ!!ε≡ε≡ε≡ε≡ξ(# `з´)ξ

ただいまの速度260.0km/hww  

シャロン共々お邪魔しました(汗 では~ノシ
[ 2007/08/01 14:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~

卒研ですか~。大変だとは思いますが頑張ってください!
そして白銀拾段!もう黄金目前ですね!

今回のアニエフェは一番意外全く分かりませんでした・・・
一番はジョジョオタの自分としてはとても美味しい問題でしたw
獣神将は難しいですねぇー。
知らないと絶対に答えられないですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では今回はこれで~( ´∀`)
[ 2007/08/01 20:56 ] [ 編集 ]
お初(なのかな?)でwお目通り願いますw
相互の件承りました故、これからも是非お願いしますね^^

ところで、昨日自分もホームにてマジアカったところ芸能初戦3連続の16位×3回でケルまで・・・

どこまで行けば気が済むんでしょうかね?我がアロエはw


知り合いのマツポカsやらナナシsやらは落ちないというのに・・・。


では短いコメですが終わらせていただきますね^^(ネタ切れw

ではw
[ 2007/08/02 02:43 ] [ 編集 ]
31日に釣られた人が通りますw

超名門校争いでマジモードだったため
呼びかけに答えられなかった事
お詫び申し上げます...

またいつかマッチする事を祈ります
決勝はもち☆5アニエヘ投げますwww
[ 2007/08/02 03:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 Author :みらい
 誕生日 :5月14日
 血液型 :AB型
 現所在地:山形県


ブログのリンクはフリーです。
相互リンクも承っております。


またmixiもやってます。
マイミク募集中です。
招待もしますよb


私のmixiサイトへは、こちらから
お知らせ


■水樹奈々
 New Single
 『COSMIC LOVE』
 好評発売中

■茅原実里  PV集  『Message 01』  好評発売中
■田村ゆかり  日本武道館でのライブ決定  声優では3人目の快挙

QMA部のメンバー

4月15日 23時59分 更新


 部長(メイン)

スパイラル
 CN:スパイラル
 階級:賢者六段
 クラス:ドラゴン組
 コメント:なのはと約束の空へ・・・


 副部長(サブ1)

プリマベーラ
 CN:プリマベーラ
 階級:修練生9級
 クラス:フェアリー組
 コメント:はじめましてー

QMA4の最終結果
 【CN】スパイラル(クララ)
    ■階級:天青賢者
    ■獲得魔法石:70195個
      全国順位:2826位
    ■優勝回数:136回
      全国順位:2240位  
訪問した事のある事務所

■宮城県
  アリス仙台校
  ザサードプラネットB仙台校
  ジョイランド金ちゃん校

■山形県
  ボストンクラブ山形店校
  カレッジスクエア校
  パルケデアミーゴ校(現ホーム)
  スーパーノバ天童校

■東京都
  レジャラン秋葉原校
  アロエと合体秋葉原HEY校
  ディルレイひばりヶ丘校
  アドアーズ渋谷校
  アドアーズ亀戸校
  アドアーズ錦糸町校
  渋谷タイトーステーション校
  タイトーイン神保町校
  ラウンドワン町田店校

■埼玉県
  モアイ大宮校
  大宮オリンピア校
  ビッグアップル校
  キャロム坂戸校

■千葉県
  チャリオット辰巳店校
  スポーツウェーブ鉄腕24校
  五井チャリオット校
  アドアーズ千葉校
  ゲームシティー千葉祐光店校
  ラッキー西千葉校
  タイトーステーション幕張校
  宝島 新浦安校
  ムー大陸 稲毛店校
  津田沼エース校

■神奈川県
  ウェアハウス川崎店校
  ラウンドワン横浜駅西口店校
  ワールドゲーム ぴお校

■静岡県
  サードプラネット沼津店校
  サードプラネット富士校

■愛知県
  ZIPPY名駅店校
  アーバンスクエア大須店校

■三重県
  YAZワールド四日市店校
  アーバンスクエア鈴鹿店校
  楽市鈴鹿店校

■京都府
  ザサードプラネット校

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダム俳句
組み合わせは、100万通り以上!

ブロとも申請フォーム


