今日の「みらい」ダイアリー

QMA・アニメ等のネタ満載ブログです!

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クララ(14才)の、スク水写真 

<速報>
お気に入りブログにへたれ学生ゲーマーの日記(ジャイロさん)を追加しました。
こちらのブログもよろしくお願いします。











くまきゅう


リエルの左下に注目!

名前は「くまきゅう」って言うらしいですよww

ぽてまよみたいで、かわいい~( 〃▽〃)






スマイル最高!!



スマイルくださーいww

スマイルは一瞬でしたが、凄く癒されました。。
更に、このウインクしてるリエルにも、惹かれましたww







少し危ないタイトル?にも書いてますが、スク水画像は・・・ちゃんと用意してますよww

まあそれは後ほど・・・






まずは本日の成績から

早くスク水見た~い。という方がいるかもしれないので、短めに報告します( ̄▽ ̄:) エッ


サイクロプス組からスタート
     ↓
成績が悪くケルベロス組
     ↓
アニゲーが、全く出てこない為、苦戦を強いられる
     ↓
やっとの思いで決勝戦へ
     ↓
優勝し、サイクロプス組


ホントに短くなりました・・・


それにしても最近、アニゲーが全く出てきません。。
予習でアニゲーを中心に選んでいるからでしょうか?



そういえば最近、決勝の順位で、盥の数が減ってきたような気がしますww
実は、予選より決勝のほうが楽だったりして・・・




それではお待たせしました。。
クララのスク水で~すww






スク水、浮き輪、麦わら帽子を購入

団員としては、まあまあね。byハルヒ







トーナメント召集画面

そんなに見ちゃ恥ずかしいですぅ byクララ

やはりスク水は、1200マジカと高額商品の為、マッチした方の中にスク水を着用してる方は、いませんでしたね~
なんか・・・いろんな意味で目立ちましたww





あっ!言い忘れてました!!(水着ネタではないのですが・・・)

黄金賢者まで、あと魔法石2220個



石版に魔法石が余る事なくぴったりはまり、白銀賢者九段になりましたww

黄金賢者初段まで、あと魔法石2220個ですww

ちなみに、5ヶ月ぶりに白服から黒服になったので、最初めちゃめちゃ違和感を感じました。。





今回もアニエフェはお休みさせていただきます。。
次回までは、何とか問題のネタ?を仕入れてきます。

この事に関しては・・・・・・どうかスク水で許してくださ~いm(__)m






ーーーコメント返信ーーー

>>ジャイロさんへ

わざわざこちらのブログへの報告ありがとうございますww
今日の日記の最初に示したとおり、リンクさせていただきました。


その気持ち分かるかもしれませんね。。
私もQMAにハマってから、あまり家庭用ゲームに手を出さなくなったもので・・・

スクールデイズ&ダ・カーポ2、頑張ってくださいww
目指せ!ハッピーエンドww



それではこれからも宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

やっぱりいいです…、一番スク水が似合う娘ですね!写真を拡大させようとして、出てきた言葉にもメロメロでしたwwwww

…にしても1200は高いですね。

1200円ならすぐにでも出しますが、1200マジカだったら無理です!羨ましいなぁ~

前回のことになりますが、アニエフェはかなり難しかったですね…。風見由飛だけは落としませんでした、「ゆひ」なんてつけるわけ無いよなぁと機転が働きましたので…。

後はまた全滅です、美少女系は全く手をつけない(つけたいですが年齢が…)ためです。

突飛な名前が多いですねぇ~

最後になりますが自分もみなみという名前でクララを入れました!当分マッチすることは無いと思いますが、遭遇したらよろしくです!
[ 2007/07/28 18:12 ] [ 編集 ]
どうも~ マジカがたりず水着が買えなかったウラキですww

1200マジカ・・・ 高いよ!! orz

この前のカメレオン問題・・・ さっぱりでした(汗 平成教育委員会とか見てるんですけど、これもさっぱりですね^^;

僕のブログでアップした問題全問正解とか凄すぎですww また回収してきますww

最後になりましたが黄金賢者まであと一歩ですね このままファイトおー!なのですよww(梨花ちゃん風  では~ノシ    
[ 2007/07/28 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 Author :みらい
 誕生日 :5月14日
 血液型 :AB型
 現所在地:山形県


ブログのリンクはフリーです。
相互リンクも承っております。


またmixiもやってます。
マイミク募集中です。
招待もしますよb


私のmixiサイトへは、こちらから
お知らせ


■水樹奈々
 New Single
 『COSMIC LOVE』
 好評発売中

■茅原実里  PV集  『Message 01』  好評発売中
■田村ゆかり  日本武道館でのライブ決定  声優では3人目の快挙

QMA部のメンバー

4月15日 23時59分 更新


 部長(メイン)

スパイラル
 CN:スパイラル
 階級:賢者六段
 クラス:ドラゴン組
 コメント:なのはと約束の空へ・・・


 副部長(サブ1)

プリマベーラ
 CN:プリマベーラ
 階級:修練生9級
 クラス:フェアリー組
 コメント:はじめましてー

QMA4の最終結果
 【CN】スパイラル(クララ)
    ■階級:天青賢者
    ■獲得魔法石:70195個
      全国順位:2826位
    ■優勝回数:136回
      全国順位:2240位  
訪問した事のある事務所

■宮城県
  アリス仙台校
  ザサードプラネットB仙台校
  ジョイランド金ちゃん校

■山形県
  ボストンクラブ山形店校
  カレッジスクエア校
  パルケデアミーゴ校(現ホーム)
  スーパーノバ天童校

■東京都
  レジャラン秋葉原校
  アロエと合体秋葉原HEY校
  ディルレイひばりヶ丘校
  アドアーズ渋谷校
  アドアーズ亀戸校
  アドアーズ錦糸町校
  渋谷タイトーステーション校
  タイトーイン神保町校
  ラウンドワン町田店校

■埼玉県
  モアイ大宮校
  大宮オリンピア校
  ビッグアップル校
  キャロム坂戸校

■千葉県
  チャリオット辰巳店校
  スポーツウェーブ鉄腕24校
  五井チャリオット校
  アドアーズ千葉校
  ゲームシティー千葉祐光店校
  ラッキー西千葉校
  タイトーステーション幕張校
  宝島 新浦安校
  ムー大陸 稲毛店校
  津田沼エース校

■神奈川県
  ウェアハウス川崎店校
  ラウンドワン横浜駅西口店校
  ワールドゲーム ぴお校

■静岡県
  サードプラネット沼津店校
  サードプラネット富士校

■愛知県
  ZIPPY名駅店校
  アーバンスクエア大須店校

■三重県
  YAZワールド四日市店校
  アーバンスクエア鈴鹿店校
  楽市鈴鹿店校

■京都府
  ザサードプラネット校

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランダム俳句
組み合わせは、100万通り以上!

ブロとも申請フォーム


